謹賀新年謹賀新ブロ

みなさま、あけましておめでとうございます。出る杭です。

鍵盤遊戯で人生を浪費し、勉強や就活はもちろんのこと同級生やフォロワーとの会話もままならないクソ大学生です。今年はもうちょっといろいろがんばりたいです。

 

f:id:dpaHtactNka:20220101025438p:plain

寅年ということでぼくもトラになってみました。

 

ブログなら文字数無制限で自分語りし放題と聞いて「書いてみてぇ~」とアカウントを作ったものの、作成完了した次の瞬間には「やっぱ文字書きたくねぇ~」と得意のサボり癖が発動して一生放置してましたが、新年ということでとりあえず投稿します。

 

日常生活の中で思ったこととか、ビートマニアの攻略とか、書きたくなったら書くかもしれません。

書かないかもしれません。

たぶんかきません。。。

 

中には毎日更新してるバケモンもいるみたいですが、ぼくはもちろん不定期更新です。A4一枚分のレポートに毎週4時間も5時間もかけてる(特に難しいわけでもなく、ただ面倒くさがってるだけ)人間が投稿義務があるわけでもないブログを定期更新なんてできるわけがないんですよね🥺
5000兆が一投稿しているのを見かけたら見てみてください。

 

短いですが今回はここまでにします。次回はまぐれ抜けした灼熱2の攻略記事(n番煎じ)とか書くかもしれません。